見出し画像

【DAY42】WIND

20230607

最近は倖田來未のWINDをリピしてます。
昔から好きですが、歌詞がね。

今まではあまり意識してなかったけど
今の私にはまってまして。
サビもそうなんですが、
私が一番はまってるなと感じるのが、2番です。

これが、今の私の想いです。

以下流用

誰かよりも上だ下だとか本当は関係ないんだ
自分らしく精一杯やることに意味があるんだ
自分のことを、もっともっと好きになってみればいつか
新しい何か見つかるかもしれない

つまずいたときは顔をあげてみて
手を差し伸べる友達がそこに

みんなは君の味方だからそう
信じてもう一度立ち上がろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?