見出し画像

【DAY+235】来期に向けて

20240203
久々にnoteをかこうかなと。
DAYをカウントしてみたら、ちょうど235
235は、実は私にとっては特別な数字です。

今週は来期に向けていろんなことが揺れ動いた週でした。
自分がどうありたいか。どうあるべきかが問われてる気がしてます。

最近メンタリングの勉強をしていて、
一緒に勉強しているメンバーと練習をしています。

かなり話に入り込むし、入り込んでもらうので、
すごく重いような、でも軽くなるようなという
ジェットコースターのような気分を味わっています。

練習やってますが、
今の時点で、2/8提出の課題未着手です。。笑
あいかわらず、まぁぎりぎりを走ってます。

自分が、今の居場所で、何がやりたいか。
そして、できることは何か。
やるべきことは何か。

みんな必死に考えてるし、
間違いなんてないんだけど、
どうすれば組織として、チームとして
もっと良い方向に行けるのか。

時間がかかっても、
もがいてみても良いのかなと思ってます。

そして
しんどい時ほど、クリエイティブな発想が活きて
ワクワクを感じることができる。
それが、今の私の仕事の原動力になっていて
それを教えてくれた上司には、
感謝しています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?