見出し画像

【DAY45】スマートリング

20230610
家に帰ったら、心拍数や、睡眠の質、消費カロリー、
酸素濃度などを常に管理したいなと思いまして、
スマートリングを導入予定です。

ずっとスマートウォッチで考えてたんですが、
普段時計つける習慣がなさすぎるので、
あ!リングでよいやんってなりました。

サイズ感が重要なので、
先にサイジングキットってのがきて
今、サイズを24時間つけてお試ししているところです。

ちなみに、治療でつかえるものでは一切なく、
健康管理目的のものです。
つまり、あくまで目安です。

こないだ、バイクを漕いでたたきに、
耳につけてるセンサーで、
心拍数がどんどんあがっていくことに
気がつきました。

でもね。ほんと自覚症状なくて笑
だるい感じはあるんですけど、
え?そんなバクバクなってます?って感じやったんです。

ほんと、私自分の身体のことわかってないなと笑

これからは、だれと喋ってる時に
一番ドキドキするかも丸裸になるので、
ドキドキしながら、確認したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?