見出し画像

【DAY44】MRI

20230609
今日はMRI初体験でした。
前に同じ部屋に入院してた人が
怖いと言ってたので、すこしびびってましたが、
全然大丈夫でした。むしろ眠くなりました笑

しこり事件の、しこりをとってもらったんですが、

MRI技師「こんなに、小さいの映らない可能性がありますねー。MRIだとなんでも映るってわけではないので」

こう言われてたんですが、
なんかが映ってたみたいです。詳細なレポートは
月曜日にあがってくるとのこと。

今のところ、しこりは消えていくので、
悪いものではなく、退院日に影響を与えるものではない。
月曜日、状況に応じて皮膚科に相談とのことでした。
とりあえず、膠原病科の先生は、
診たことがないとのこと。

謎が解明するのでしょうか。。

ちなみに、ナトリウムの件は、
薬を変えた影響?で今日は朝以降元気でした。
土日も元気に過ごせるといいなぁー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?