見出し画像

0. はじめに

このnoteは、これから風俗嬢を始めるとか、売れなくてNS本番するべきかどうかと考えている姫が一人でも救われたらなぁと思って書き出しました。どうやったらお客さんが集まるのか?きれいに遊んでくれる人を増やせるのか?結局、そのためにはあなたのお客様をいっぱいにして、あなたがお客さんを選べるようになるしかないです。

ベースはマーケティングやコンサルティング、心理的な側面などを含めたもので、普段は本業に活用しているものです。それを姫業に転用したものです。また、使えないと意味がないので、内容は実際に使えるものにしていく予定です。そのため、○○すれば儲かるとか、○○だけで成功するなんて嘘くさいものではなく、もっと泥臭いです。どんな業界だって、儲けるのは大変です。

身バレなんて気にせず、見た目が良く顔も体もネットにさらしてOKというお嬢はこんな泥臭い方法を取らないほうが楽に儲かります。表AV、裏AVのほうがさっさとお金が入るでしょうし。そっちに振り切ってしまえるなら、それは一つの道です。恵比寿マスカッツとかの道もあるし、こちらはそこそこ世間で認められだしていますから。それはそれで、大変な道ですが。

生中上等、病気なんてなるわけない or なってもなんの問題が?というなら生本番しまくる方が早いかも。でも、それって、その後どうなるんですかね?いい年したおっさんが病気になるのとはわけが違います。この辺は記事の中で触れようと思いますが。

風俗という仕事はとても尊いと思っています。私らのようなおっさんを若い娘が相手してくれるだけで、本当にありがたいことです。だからといって、社会的な地位が築けているか?と言えば、そんなことは全くありません。身バレせずに風俗をうまく活用できて人生に活かせれば、それに越したことはありません。姫業はただでさえつらい仕事です。できれば、多くの姫には姫業を通じて幸せになってもらえたらなぁと思っています。

普段、激務でシンドイ中、姫に結構救われているので、誰かの役に立つと良いなぁと思っています。そのため、記事は最後まで有料にするつもりはありません。ただ、空き時間を見つけて書いているので、頻繁に更新できるわけではありませんが、なるべく書いていきたいと思っています。

このあたりで、うざいわーという人は読まないほうがいいかな。何かのヒントになればという姫のちからになれれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?