見出し画像

マシュマロ事件発生!!公共施設の美観を保つのには、マシュマロ退治!!

昨日ぐらいから、とても暖かくなってきましたね。
同じ週に雪が降ったので、寒暖差が激しいので体調管理を気をつけないとですね。

暖かくなってきたので、いよいよ、僕たちが運営管理しているTateshitaCommonの植栽達も緑がモリモリ出てきましたし、木々も芽吹いてきているので、あと1週間もすると春らしい風景になり、心地よい季節になってきます。

そして、本日は、本当に本当にどうでも良い話をしたいと思います。笑

とは言え、公共施設あるあるでもあります。



グループアドレスの実験

僕が公務員時代の話になりますが、市役所の建替えをする時期になっており、その検討が進んでいました。その際に、グループアドレスを実施できないか?!検討することになりました。

ここから先は

1,449字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?