見出し画像

パワーウィッシュノートを使ってみました。今日は獅子座の新月です✨

毎日note27日め 今日も訪問してくださり、ありがとうございます😊!

突然ですが、あなたはパワーウィッシュノートってご存知ですか?

私は、信頼している友人から教えてもらったんですが、これとても興味深くて、ハマりそうです。笑

「パワーウィッシュノート」は、【願いを現実におとしこむ最強ツール!】ってことで、中に詳しい説明が書いてあるんだけど、読むだけでもおもしろい。

占星術にはまったくド素人の私にも、どうすればいいのかということが具体的にわかりやすく説明してくれています。

さっそくおすすめのパワーウィッシュアカデミーの有料コンテンツにも加入してしまいました。

動画と組み合わせた、ザブスクビジネスモデルとしても、とても勉強になります!

8/19 はそう、まさに今日は獅子座の新月なんです。

この中のページに、導かれるがままに私の願い事を書いてみました。

ヨガのポーズについての動画もQRコードから見に行けるようになっていて、とっても素敵!!

女性に人気があるのがよくわかります。

私は運命思考が強みにあって、星占いも子どもの頃は大好きでした。

結婚してからというもの、いろんなことがありすぎて、こういった楽しみでさえもすっかり消えて忘れていました。

50歳を超えた今ごろになって、ようやく自分の好きなことを取り戻している感じ…。笑

風の時代、必要なのは「自分軸」そして、風の時代とは、「情報の時代」

私が好きな本田健さんや、神田昌典さんも、こういったスピリチュアル的なお話をされてると思うんですが、(勝間さん的には受け入れられないようなこと)

物理の法則から言っても、月との関係って実際にあると思っています。

看護師として病院で働いていたときも、月の満ち欠け時間によって、人が生まれたり、息を引き取ったり…という会話はわりとよくしていました。

少し前に見ていた、NHKのドラマ「アシガール」の中でも、満月の夜にタイムマシンで、現世と戦国時代がつながるみたいな設定になっていて、それもこのパワーウィッシュとシンクロしてしまいました。

画像1

初めてムーンコラージュにもトライしてみたのが、冒頭の写真です。

これも巻末にイメージサンプル集がついていて、切り取って使えます。

いたせり尽せりな設計になっている!!!

やっぱり好きなこと、ワクワクすることがいいですね!!

このnote書いてる途中で、またもや義母のお下の世話があったんですが、自分を労わることができると、イライラしなくてすみます。

やはり、心の余裕ってほんとに大切!!

このノート、次回は魚座の満月9/2に書くことになっています。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?