見出し画像

浅田家!みてきました!!超オススメ!✨

毎日note73日め!今日もありがとうございます!!

日付超えてしまいましたが、10/2 公開の映画、「浅田家!」

三重県津市が舞台になってるこの映画!

画像1

これは行かないわけにはいきません。

義母のお世話をしたあと、21時35分ラストの上映(23時50分終了)の夫婦50割引1200円×2 で行ってきました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

↑映画館内に展示してあったパネル

実話を元にしたストーリーということで、これは本当によくできている。

東日本大震災後の映像は、どうやって撮影したのか、すごい興味あります。

この撮影技術もさることながら、ストーリーが素晴らしかった。

今の時代だからこそ、この映画は、多くの人に観てもらいたいです。

ネタバレするといけないので、多くは語りませんが、とにかく大切な人とみてもらいたい内容でした。

上映時間ラストでしたが、10人ぐらい入っていました。(明和の109シネマ)

終了後に、後片付けをしているスタッフに、「昼間は観客の入りはどうでしたか?」と聞いてみたら、「100名ぐらい入っていました。すごい人でしたよ」とのことでした。

コンビニにもずっと前からポスター貼ってあったし、前宣伝たくさんみてるので、嵐のファン以外の方も見てもらって、ぜひともヒットして欲しいです!!

津市の撮影場所となった津新町駅とか高田本山とか方言もいい感じでした。(笑)

たくさん笑って、泣きました。

今日も読んでくださり、ありがとうございました😊✨

義母を一人にしていくリスクはありましたが、帰宅後ちゃんと寝てくれていて無事でよかったです!(一応夫がリスクをとって、映画を観にいきたいとのことでした。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?