見出し画像

kill it

「私の事好き?」

そう聞いたら

「別に」

ってキミが言うのが想像つくから

「キミの事好きだよ?」

って言ってみたけれど

「そう」

なんて素っ気ないキミ

「やっぱり、キミの事嫌いかも?」

「だから?」

どう切り出しても
キミの本音がみえないから

「私の事嫌い?」

と訊いてみる

「嫌いじゃないけど」

「じゃあ、好き?」

そう訊いたら
顔を赤らめたキミが
素直に

「うん」

と言ってくれた

キミが私を仕留めて見せてよ
素直じゃないキミの攻略方法なんて
どう頑張っても見いだせない

両想いのはずの私たち
恋から
恋人になるのは
まだ先みたい
秋から冬になる
寒さが募るその前に
キミと一つになれたらいいのに

やっぱり
私が頑張るしかないのかな……

キミの事いつか仕留めてみたい



ねぇ
覚悟はできてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?