見出し画像

キャラメルボックス 「ブリザード・ミュージック」

アドベントカレンダー2023 19日目


昨日は、ZABADAKの楽曲が使われている
キャラメルボックスのの「風を継ぐ者」をご紹介しました。

本日もキャラメルボックスで使用された楽曲。

「ブリザード・ミュージック」

01.オーディション
02.アポロの月
03.Return to me
04.高く,そして遠く
05.僕のMerry Christmas
06.北の童話
07.鏡の森
08.もっと近くで
09.Ecstatic!(明日を抱きしめて)
10.ブリザード・ミュージック
11.自画像
12.もっと近くで
13.僕のMerry Christmas
14.僕のMerry Christmas

タワーレコードの楽曲紹介ページより引用

2001年のクリスマス公演(サンシャイン劇場)を
観に行った記憶があります。


このアルバムもお芝居も良かったです。
「もっと近くで」
がかかるシーンは、泣きました。

「Return to me」
「鏡の森」
「ブリザード・ミュージック」

好きな曲です。




14分40秒くらいから「ブリザード・ミュージック」


とてもいいお芝居だった!
という印象は残っているのですが
内容を細かく思い出せないのが悲しいです……。

とにかく良かったんだ−−−!
(小学生の感想ですか……?)


20年ちょっと前の舞台。
残っている情報が少なくて悲しいです。

クリスマス公演
東京での公演もそろそろ始まっているでしょうか?
平日昼間の回もあるんだなぁ。
もっと早くに気づいていたら
行けたのになぁ。
と、ちょっとがっかりです。

来年は観に行きたいです。
(何年ぶりになるのだろう?)

■ 48/1,096

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?