見出し画像

ベジタリアン 外食

日本で、ベジタリアンの外食、
だいぶ簡単になったと感じました。

先日、急遽外食することにして、
六本木にあるレストランに電話した時、
『ベジタリアン大丈夫ですよ!大歓迎です!気になることあれば、いらしてからスタッフに何でも聞いてください!今から、是非どうぞ!』
と、とても快く、元気に言っていただき、気持ち良くレストランに伺うことが出来た上に、何を食べても、とっても美味しかった!
し、スタッフの方々が、皆、感じが良くて、幸せな外食時間になりました。

ベジタリアンです。と伝えて、一瞬躊躇される感じが昔は苦手だったので、同じレストランにばかり行く事が多かったのですが、
ベジタリアン、難しいです。と言うレストランが減った感じがする今回の日本滞在でした。

いつか、レシピ本を出したい!です。サポートいただけたら嬉しいです。