見出し画像

毎日の積み重ね

すみません。
朝の投稿になってしまいました…

毎日続けて投稿すると決めて2ヶ月が経ちました。

目的は想いを書き記すこと。
その想いを発信すること。

そんな投稿で面白い記事も書くことは出来ないけど
毎日毎日、生きてるうちに感じることは
本当にいろんなことがあり
日々学びばかりだなと1日の終わりに感じます。

毎日の積み重ねが未来の自分となり
明日訪れるチャンスも
昨日までの自分が作り上げた結果
明日訪れるピンチも
昨日までの自分が作り上げた結果
そう考えると夢を持ちながら
今の自分が何をしないといけないか
そんなことを考えておかないと
理想の自分には近づかない。

そう考えています。

私の夢は何度も書きましたが
"周りの人に影響力のある人間になること"
これは信頼ある人間になるということです。

この夢を叶えるためには
自分が作り上げる毎日が大切で
1日でも手を抜けば叶うことはないと思っています。

そんな夢を持っているからこそ
毎日を全力で生きることができるし
毎日、感情に敏感になることができます。

私は成功したら喜び、失敗したら落ち込む
単純な性格です。
しかし、一喜一憂せず
しっかりと毎日地道に歩き続けることを意識し
謙虚な姿勢で継続することが
大切なことを理解しています。

今日もまた新しい1日の始まりです。
どんな1日になるか楽しみながら過ごす。

さあ、楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?