見出し画像

好きなことを英語で学んでみませんか🤓

皆さんは、好きなものや好きなことはありますか。

私は『英語』が一番好きです!と、ここに断言します🙋‍♀️
英語に触れている時、リラックス出来るように感じています。

☆英語で誰かと話すことが好き
☆英語の音楽をきくことが好き
☆英語で映画を観ることが好き
☆英語で言葉を書くことが好き
☆英語の本を読むことが好き

ひとえに『英語』と言っても、英語を使って色々な好きがあると思います。 

五つ目の、
「英語の本を読むことが好き」について、昨日に続き、お洋服の話をさせて下さい。
お洋服は、英語の次に好きです。ファッションが好きな母の影響があると思います。

ユニクロさんの”Life Wear magazine”はご存知でいらっしゃいますか。
特設サイトもあり、大変充実した内容となっていますが、私は毎号お店でいただいています。

ワールドワイドな内容で楽しいです🌏

こちらの雑誌の素晴らしいところは、一語一句、全て日本語と英語で書かれているんです!
細かいところにも英語が添えられていて、初めて手に取った時は、英語の情報量に圧倒されました。

そして、とても嬉しかったことがあります。
私が担当させていただいているお客様が、ある日、そちらのユニクロさんの雑誌をお持ちになり「英語の勉強が出来ていいですよね!」と仰ったんです。私も同じ気持ちでしたので、本当に嬉しかったです。

「英語が好き」でもよいと思いますが、もし他の事柄でお好きなことがあれば、そちらを英語で学んでみるのも、面白い発見があるかもしれませんね。

I believe learning English maks me a happier person.🤗

最後までお読みいただき、ありがとうございました!新参者ですが、noteを楽しみながら続けていきたいです♪ Thank you for your kindness!!