見出し画像

テイラー・スウィフトさんが気になります♩♫♩

テイラー・スウィフトさんの曲が好きです💓
青年期も大人になった今も、等身大の歌詞が心に響き、元気をもらいます✊✨

先月テイラー・スウィフトさんが日本に来日をされ、話題になりました🎤
約5年ぶりとなる来日公演の名称は、"The Eras Tour"。
【✨🎩🕶️🎼🎹🪩👩‍🦳✨】
2024年2月7日から10日までの4日間、東京ドームで行われ、22万人を動員し、1.5兆円の経済効果があったと日本国内のニュースで報道をされています。

テイラー・スウィフトさんは、米音楽界を代表する人気歌手で、グラミー賞史上初となる4度目の最優秀アルバム賞を受賞したばかりです。アメリカのみならず、世界で活躍をされているテイラーさん。影響力は凄まじく、トランプさんも!テイラーさんに注視をしているようです😳

興味深い記事がありましたので、載せさせていただきます🙇‍♀️


こちらのアルバム、何回聞いたことでしょう❣️

"RED"→赤いリップが印象的です❤️
サブスク時代に…円盤と歌詞カード😅


好きな歌は"22"です🎵
元気が湧き出るなぁと思います✌️✌️

ライブでも盛り上がっている様子が伺えます☺️The Eras Tourで『22hat』と呼ばれている帽子を渡すパフォーマンスがあることを知りました🎩

"we just keep dancing like we're…22"

子供さん達の願いを叶えるテイラーさん。ハグをしているお顔がとっても優しいですね🥹

テイラーさんの歌詞を覚えて歌っていると、自然と英語が話せるようになるのでは⁉️と思う程、日常会話で溢れていることに気が付きます。

是非一度、歌詞に注目して聴かれてみて下さい😌

お読みいただき、ありがとうございました♪♪

Thank you.💛


※絵の画像をお借りしました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

英語がすき

最後までお読みいただき、ありがとうございました!新参者ですが、noteを楽しみながら続けていきたいです♪ Thank you for your kindness!!