見出し画像

2019/04/11 (木) #定点観察

朝、今日は目覚めが良く、気持ち良く起きられた。
起床時間はいつもより1時間早く、4:30。
Twitterで見たカオマンガイ丼を食べたくなって、昼に食べられるようにありものでアレンジ版を作ってみる。


天気が良いので、干そうと洗濯機を回して家を出た。
仕事は月曜日から忙しい。今日も予定がたくさん詰め込まれた。

昼、家に帰ろうと思っていたのに、忙しくて帰宅できず。洗濯物もすでに忘れる。

今日はMtgやらなにやら早めに終えて帰れた。
帰宅して一息つく。朝予定していたタスクを片づける。
夜、セットしたカオマンガイ丼を食し、Twitterネトサ。
母から電話があってGWの旅行の予定をかんかんがくがく。

感想・反省
肩が張っているし、しんどい毎日。だけど、ひさびさ気持ちのいい日だった。

明日の予定
・仕事
・旅行の予約電話10時から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?