見出し画像

じこしょうかい#m-gram

人に会って、自分を紹介する記事を作りたいと思う。


すでに5回ほど受けた#mgram で、自分の特徴的なところを紹介したい。


画像1


2019年11月3日(日)現在の結果は、上記の形であったが、
何度受けてもほとんど変わっていないので、
三つ子の魂100までよろしく、
そういう性格なのだと思う。

結果は

・かなり繊細
・人にイライラしにくい
・凝り性
・ひとりの時間も大事
・ちょっとドライ
・警戒心旺盛
・じっくり考える
・変化を求めない

だった。

テスト診断後、それぞれの性格的特徴
ハッシュタグについて、毎日メールで詳しく説明してくれる。

ふむふむ…と読みながら、なるほどと納得したり、
そんな要素あったっけ?などと振り返りながら、行動に取り入れている。


今回は結果に加えて、期間限定の「わたしのトリセツ」がもらえるとのことだったので、
再診断を受けた。

画像2


画像3

画像4

画像5


今回の結果は、記念として、
またこれから将来や過去会った人に自分を伝え、知ってもらう、一つのきっかけとして活用していきたいと思う。

→2021/1/17 Sat追記
Twitter プロフィールより移動
感心事:人の話を聴くこと・取材・広報・セルフブランディング 読書 絵を描く事 お酒 銭湯 コーヒー 紅茶 チョコ 嗜好品 ミニマリスト

感心事は増えていくかも。仲良くしてください。

以上です。よろしくお願いします。
…m(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?