見出し画像

ハッシュターグ

【オリックス】宮城大弥21歳ラスト登板で完封9勝目「1球1球勝負できた」26日にもM点灯
https://news.yahoo.co.jp/articles/b879123c93ebd74474baef50b06fa89a26dc9356

今年のベルーナドームでの我らがオリックスバファローズの試合も最後になってしまうのですね。そんな試合に行って来たのですが、試合はスキャンダラス先発の隅田から個人的にポスト吉田正尚だと思っている野口の内野安打から宗のタイムリーで先制してからの無敵の中川圭太の3ランホームランで一気に4点を先制した後、7回にも無敵の中川圭太のタイムリーで1点追加、投げては先発宮城がスキャンダラスに三塁を踏ませない快投で5-0でオリックスの勝利!!スキャンダラス相手に3タテしちゃいました。
宮城は球速は大体144~145位では有りましたが伸びが抜群で乃木坂46が2安打した以外は全く手も足も出なかった感じでした。宮城に山本由伸に山崎福也に山下舜平太、どいつもこいつもエグいピッチングしてますよね。そりゃパリーグ独走しちゃうのも解ります。
何時ぞやのカープ同様にやはり良い選手が出て来て強くなれば当然人気も上がるもので、エルフ荒川みたいなファンも結構いましたね。知り合いのカープ女子にはそんな人はいませんよ。
後チャンステーマも新しく出来たりしたのですが覚えるのが大変大変。ジントシオみたいな人が絶対作っているのでしょうしこれ覚えられたらカープの応援歌なんて超余裕で覚えられちゃいますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?