見出し画像

【テールランプ球ステーを金属に】

テールランプのベースの樹脂はちょっとヤワで、グリグリはめているうちに引っかかりがナメてしまいだんだんスカスカになってしまいました。そうしていくうちにランプとの接触が悪くなってついたりつかなかったりします。そのヤワな樹脂の部分を丸ごと切り落として金属ステーに交換して頂きました。

画像1

さらに、ただでさえ小さいクルマになので後方アピール兼ねてランプを爆光のLEDにしてみた。右が通常の電球で左がLED。写真だとあんまり違いわからず。ウインカーはかなりの爆光になりました。電球ほど熱持たないからステーが溶けたりしないし球切れの心配もなくなるのかな?

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?