見出し画像

七夕の短冊に願いを込めて

Hi guy's ~
안녕~~

初めましての人も

そうじゃない人も

ありがとうございますm(_ _)m


大人の為の美容室

あなたの髪が本当に

美しくなるように

乾かすだけで簡単にまとまる 

髪型を提案してます♪


自分自身も昔から肌が弱く

アトピー体質だからこそ思う

お肌に優しくいつまでも

お洒落を楽しめる髪型を♪

船木 恵(Kei Funaki)こと

”ふなっきー”です

ふなっきーの部屋
お店の場所はこちら

営業時間
9:00〜19:00
完全予約制の貸切ヘアサロン
075-708-3899

電話は施術中出れない時もあるので
LINE @かネット予約がお勧め
定休日
毎週月曜日・不定休

・毛髪診断士取得
・ヘアケアマイスター取得



昨日は今月最初の節気♪
毎月恒例の八坂さんへのお参り
前日の晩まで覚えてたけど
朝忘れてそのまま出勤

仕事帰りに行ってきた
いつも朝だったけど
夜というか夕方の雰囲気も良い
ポジティブに考える 笑

画像1


この日は旧暦の七夕らしい
1ヶ月遅れの七夕祭り♪

画像2


先ずはお参りを済ませ
そのまま帰ろうかと思ったけど
せっかくなんで書いてみた
でもよく見ると最初に書くみたい 笑

画像3

汚えー字 (ToT)

画像4

七夕祭りだったからか
夕方だったからか
少しいつもよりは人がいた

早く世の中が平穏になって欲しい


1人が1つでも毎日
良い行いをすれば世の中は
あっという間に
良くなると思うんだけどな〜


そして最後にお知らせ♪
僕的にはメリットないけど
来てくれる人で持ってる人には
お得になるかもしれない  笑

画像5

アメックスカードで
30%キャッシュバック!
大きいよね〜びっくり

ただし事前に登録が必要!


そしてPayPay

画像6


こちらは8月いっぱい
1等とかもはや
キャッシュバックでも
なんでもないよね(>_<)


運が良けりゃ
カラーとカットしたら
10万円貰えるかも 笑

そういや僕もこないだ
セブンイレブンで

画像7

立て続けに当たった

画像8

ただ3等っていうのと
そもそも少額だったから
しれてるけど

以前のキャンペーンでも
うちに来たゲストが当ててるし
割と確率が高いのかな〜


今はそんなキャンペーンを
PayPayとアメックスが
やってるので持ってる人は
挑戦してみるのも良いかもね♪


もちろん現金は大歓迎


てな感じで今日も楽しくhappyに♪
그러면 오늘 여기까지

have a lovely day

最後まで読んでくれておおきに~

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?