見出し画像

京都の観光地の一つ嵐山の今

Hi guy's ~
안녕~~


初めましての人も

そうじゃない人も

ありがとうございますm(_ _)m


大人の為の美容室

あなたの髪が本当に

美しくなるように

乾かすだけで簡単にまとまる 

髪型を提案してます♪


自分自身も昔から肌が弱く

アトピー体質だからこそ思う

お肌に優しくいつまでも

お洒落を楽しめる髪型を♪

船木 恵(Kei Funaki)こと

”ふなっきー”です

ふなっきーの部屋
お店の場所はこちら

営業時間9:00〜19:00
完全予約制の貸切ヘアサロン
075-708-3899

電話は施術中出れない時もあるので
LINE @かネット予約がお勧め
定休日
毎週月曜日・不定休

・毛髪診断士取得
・ヘアケアマイスター取得


昨日の月曜日は
三連休最終日♪と言っても
僕にとってはただの休日

自粛明けに何度か行ったけど
人もまばらで
空いてる店も少なかった嵐山

画像1


昨日はそしてようやく行けた
行きたかったこちらのお店♪

画像2

嵐山駅の横にある
よしだや
お店情報は👉こちら

画像3

こちらはふなっきーの部屋にも
来てくれてるお客さんのお店♪
そして従業員として働いている方も
来てくれてる♪

コロナ以降京都の観光地は
人が激減してるから
ずっと来たかったけど
長らく営業自粛もされてた

この連休はやってるみたいで
昨日は久しぶりに行ってきた

画像4

嵐山も以前に比べると
そこそこ人手は増えてて
ちょっぴり安心♪

画像5

今回はざる蕎麦に
おにぎりセット♪
冷やっこも付いてくる

おにぎりがシンプルに
美味しかった♪
そしてサービスで

画像6

こちらの天ぷら貰っちった
とっても美味しくいただきました
有難うございます♪


観光地ってわりと高いお店が
多かったりするけど
ホントに地元のご飯屋さん的な
そんなところが良い♪


ふなっきーのブログ見て来たよ♪
って言ったら


なんかあるとかないとか
保証はしませんが言うのはタダ(≧∀≦)


その後はここまで来たら
必ず寄る場所がある♪

画像7


蓮の葉が大きくいっぱい♪

画像8

こちら御髪神社

理美容師なら誰でも知ってる
日本で唯一の髪の神社⛩
日頃の感謝を伝えにね!

この日は🛵だったので
ちょっと気晴らしに走ってみた
結果、ただ暑くて
しっかり焼けてしまった

ぷらっと行ったのは

画像9

京北町
一応、京都市内です 笑
30kmぐらい離れてるけど

画像10


昔、単車に乗ってた頃は
よく走りに来てたけど
久しぶりに来たら
スクーターでは遠かった

しかも涼しいかな〜と思って
来たら大して変わらず暑かった


結果、ただ日焼けしただけ 笑

まっ気分転換にはなったけど♪
1日の休みはあっという間だね


てな感じで今日も楽しくhappyに♪

have a lovely day

最後まで読んでくれておおきに~

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?