見出し画像

A-style#209


なが~い間執筆と監修をさせて頂いている
A-styleの中の
食と暮らし方薬膳ライフ

 ASJさまから頂いている年3回仕事

↑七つ道具さんのページから
過去の記事を読む事ができるんです。


薬膳師の働き方は色々あります。
・カフェ経営
・お料理教室
・健康ご相談
・メニュー開発
・薬膳ライター等 

見開き1ページも使ってます。贅沢でしよ😊

書きたい事が山程湧いてきて
実は、見開きでたりません😆
それでも、届けたい事を整理する事の大切さも
学びつつ掲載をさせて貰っています。

今回は片頭痛がテーマ
美味しいエンカウンターを皆さんに届けたい!

このなかの
チョットブレイク
美味しいエンカウンターは

記事中だからこそ
本当の事が書けます。

『タイアップでは無い記事』

ライターとして
本当に嬉しく思いながら

 お料理系のライターや
広告運用のお仕事もしております。

 せっかくなので営業用のポートフォリオ

始めてご依頼を頂いた美鍋
黒白鍋は私の提案で私は黒
最近のインスタのロゴ
ロゴを活用して投稿したり

良い画像を見つけると
も〜ワクワクしてしまって💦
パソコン前から離れません。 
そして
最近は
肩こりと腰痛が……

なので今日はこれくらいにしときます。
そろそろ歳やしこれ食べ時setsuko
でした😊

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?