見出し画像

【MYBEST監修記事公開】ハウスメーカーお勧めランキング22選

こんばんは!
船渡です。

まずはお知らせです。

無料の動画講座「ハウスメーカーが教えない!30年後も後悔しない注文住宅の作り方」ですが、参加者が900人を突破しました!

LINEも大幅アップデートして使いやすくなっています。
是非、ご参加くださいね。

全7章の動画講座です!全て無料ですよ。

さて、記事公開の件です。
お勧め情報サービスのMYBESTさんでの監修記事が、3つ公開になりました。

【2022年】ハウスメーカー・注文住宅のおすすめ人気ランキング22選

【2022年】リフォーム会社のおすすめ人気ランキング24選【徹底比較】

【2022年】外壁塗装業者のおすすめ人気ランキング9選

先週、3つ紹介したので全部で6記事ですね。
5月に依頼を受けて、やっと公開になりました。

システムキッチンメーカーのおすすめ人気ランキング6選【徹底比較2022年8月】

【2022年】トイレリフォーム業者のおすすめ人気ランキング11選

ユニットバスメーカーのおすすめ人気ランキング8選【徹底比較2022年8月】

特に、
【2022年】ハウスメーカー・注文住宅のおすすめ人気ランキング22選
は、参考になると思いますので、チェックしてみてくださいね。

監修記事ですが、ここで公開できないものも含めて、年に2,3社からご依頼を頂いております。こちらにまとめていますので、チェックしてみてくださいね。

https://aki-factory.com/media

何気にSUUMOさんの記事監修もやってたりするんですよね。

では!

PS
新規で記事監修のご依頼を頂いたので、来週、(その会社の)六本木オフィスまで打ち合わせにいく予定です。オンラインでの打ち合わせでも良かったのですが、「六本木」と聞いて、「事務所に伺います!」と即答。こんな機会がないと都内に行かないですからね。

六本木に行くのは、2019年に六本木ヒルズで開催されたバスキア展以来です。11月に行ったのですが、(翌年、パンデミックが起こったので)マスクなしでアートを楽しんだのは、この時が最後。

いつになったら、美術館・店舗・飲食店・公共交通機関でマスクなしOKになるのかな?

PS2
私はマスクが嫌いで(つけなければならない場所以外は)原則、ノーマスクなのですが、今でも90%くらいの方は屋外でもマスク付けてますよね。

この3年間でマスク好きになった人、多い気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?