見出し画像

2023/09/02 おざーす!!!!

こんちゃ。久しぶり。ふんにです。
今回は普通に面倒くさかったのでサボさんしてました。
夏休みの宿題祭りも一段落したのでこれからはちゃんと更新しますうう

sleepy

寝た。睡眠の一週間戦争。zzzzzzz
お昼寝きもちいっすねぇ!!!!!!

CV

文化祭の劇で、声優デビューをしました。
なんか僕の役はキャラクター?マスコット?っぽい感じで、僕は出ないみたい。
将来は漫画描いてアニメ化して自分で声優やりたい。

あいつら全員同窓会

【公式】ポケモンとどこいく!? 見逃し配信 8/27(日) - YouTube

僕の地元の学校(今通ってるのとは違う)がポケモン情報番組に出てた。
地上波デビュー。
妹がこの学校に通ってて、「顧問の先生本当はこんなんじゃないよ」
とずっと言っていた。
やっぱ人間誰しもカメラを前にすると性格が変わってしまうのかもしれん。
その中で一下り作った先生には畏敬の念を辞さない。
小学校のときの同級生も出ていて、めっちゃ発言してた。
キャプテンかなんかなのかな???
顔は結構変わってる気がしたけど、すぐ分かった。
なんか感動した。同窓会ってこんな気持ちなんだろうか。
僕も同級生を感動させたい。
同級生感動させ王に俺はなる!!!!!!!!!!!!

バスケがしたいです

バスケ、普通に面白い。
河村選手がドリブルで相手をかわしてから3ポイント打つのめためたかっこいい。
ボールがゴールにシュコッって入ったらめっちゃ気持ちいい。
スラムダンクもすごいけど、やっぱ現実のスポーツもめっちゃ面白いっすね。
僕はフリースローだけ極めて、ファールされた時だけ出場する人になろうかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?