見出し画像

2024/03/09 蛭間獅子となれ

ネール1グランプリ

12時間寝た。
身長が伸び得るマルテ。
ドーピングせずとも、もっと身長を伸ばしてみせます。

ジャパンのランゲージはビューティフルデース

バカリズム、英語にするとキモい。
BAKARHYTHM.
よくバカリって呼ばれてるけど、
BAKARHY.
キモい。
対して、バカリ。
良い。
日本語、カタカナ、良い。
ありがとう。ジャパ〜〜ン!

こういう系のコメントで一人称「私」じゃないことあるんだ

愛好者ってなんか良い。

もう終わりだよこの国

昨日男性器の話をしたらフォロワーが減った。
ふざけんなよ。日本。
最悪だ。日本。
みんな自由に男性器の話をしようぜ。
男性器!男性器!男性器!
世はまさに、大男性器時代。

愛振る活動 アイフル

母がアイフルの最新のCMに苦言を呈していた。
「大地真央の歌声が耳障りすぎる」と。
「なんかザラザラしてる」と言ったので、「秤金次の呪力かよ」と言ったら、めっちゃ冷めた。

ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全員読めよ呪術廻戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャパンの宝じゃねーのか漫画は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな漫画に興味を持て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Be interested in Japanese culture!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?