見出し画像

旅に出る!♯2

いざ奄美大島🏝

若干のタイムロスをほどこした前日

急いで満喫🍶した結果

奄美初日の朝の私の周りには

香ばしく 黒糖焼酎の香りが漂い

頭を上げると 非日常特有の目眩に包まれ

あああ✨なんてステキな朝なのかしら

奄美大島🏝を育む大きなエネルギーに
翻弄されながら
ベランダで一服……

最高……

少し多めの水を飲むとみるみる頭がハッキリしてくる

そーゆーことか…

優しいモーニング

こちらをペロリと頂いて

レッツゴー🏝!!

奄美パーク
イケメンと
顔は出す

奄美パークで奄美群島を学ぶ…学ぶ…
マナンダヨ?

ごめんね岬!!
あそこにいくぞ!
トトロに続きそうな道を抜ける
きたーーーー!!
入水準備
入水!!

なんんんんんんてキレイな海でしょう✨✨
生まれも育ちも北国の私

津軽海峡冬景色が海だと思ってた
寒さこらえてナンボかと思ってた

ビーチターーーイム♪ TUBEが流れる
ふふふふふんふふーーふふぅ♪

あ。よく知らなかった


たっぷり浸かって禊いだ後は

チャチャっと着替えて……

(あ…パン○忘れた…)

もずくの天ぷらと海ぶどう🤤
……なんちゃらメン🤤


オバアが派手な水着で日向ぼっこする姿越しに海を見ながらランチ🏖(ステキオバアの写メはありません)

お腹が満たされたあとは

ハートロック♥️

ハートロックin奄美大島🏝♥️❤️

干潮時にしか姿を現さない❤️ロック❤️

待ち受けにすると恋愛が成就する

だーの。

恋人同士で行くとずぅっっと一緒💕

だーの。

1人で行っても素敵な出逢いがくる

だーの。

……へぇー………

❤️ロックと一緒に撮りたい

見切れとる…

どーしても撮りたい。

ハートが…ほやけとる…

キュン🫰です

はい。1人でがんばってないで
『撮って❤️』と言いましょう。

ここにもがんばっとる人発見 笑

このあと でかめの波がザッパーン🌊

女子力を強化した私はワンピースを濡れないように可愛く!たくし上げるのだ

もちろん口からは 『キャッ❤️』も忘れない

しかし波は思ったよりデカく
可愛くたくし上げた力加減もまだまだ
男性性の私…

覚えておいでだろうか?
(あ…パン○忘れた…)

思い出したくはないが 

〜みっこ〜が丸出しになっていた可能性が
かなり高い…

いや…いい感じでずぶ濡れた自分を信じよう

クセ強めの儀式で歩をすすめる2人の後を

〜この位しか上げてなかったよな?…〜

と自分に言い聞かせながら歩く私

(をよく撮ってくれてたもんだ)

名キャメラマン📸の指示通り
ひょっこりはんではない
三線を奏でるよりもナニかがきになるチコちゃん
ギターをかき鳴らす健オジと弾いてる風の私

ゲストハウスロングビーチ2にご宿泊の皆さんを巻き込んでの伝説のライヴを開催!

『せんきゅう〜みんな!!今日はきてくれてありがとぉぉぉ〜ジャカジャン』

的なことをやりきった私は

大変満足で眠りにつくのである

つづく

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?