見出し画像

ブラックロッド復刊日記066(ラス前)

怪ラノベ『ブラックロッド』復刊活動中の著者・古橋秀之のやや私的な日記。
だいたい週1で更新中(曜日は割とズレます)。
2023年末終了予定です。

今週の定期報告は、
■今週のフルハシ:波風ナシ
■人間ドック結果:概ね異常ナシ
■最近の気候と心身の健康状態
■『違国日記』完結
■『ダンジョン飯』完結
■壇蜜さんのこと
の6本です。
今週は近況に交じって、いくつかの好きなマンガの感想など。
創作物の感想とか、あんまりダダ漏れにしちゃうと「自分が言ったこと」に縛られたりしてよくないんですが(感じ方も日々変わるし)、まあこの日記も終わるので、「最後の時期の日常の1部」として記録しておこうかなと思います。

さてさて、定期更新は来週まで。
その後もう1回、最後のご挨拶を更新して終わろうと思います。


ここから先は

4,522字
著者・古橋秀之による、幻の怪ラノベ『ブラックロッド』の復刊作業などについてのやや私的な日記。 公式情報については「ブラックロッド2023」をご参照ください。

公式マガジン「ブラックロッド2023」の副読本というか、 プライベート寄りのマガジンです。 著者・古橋秀之に興味ある方はどうぞ。 怪ラノ…