見出し画像

きみと一緒に

こんにちはー^ ^

ご覧いただきありがとうございます!

ふんわり☆です♪


昨日書いた自己紹介、たくさんの方が見に来てくれてスキをくれて感動しました(TT)

心温かな皆様に感謝です♪♪


今日はまた「愛のとりちゃん」をご紹介致しますね(*^^*)

こちらです☆

画像1

タイトル「きみと一緒に」

一緒にいるとやっぱり幸せ♡


今回のとりちゃん、みっきー☆さんと愛しい人をイメージして描いたのですが、ありがたい事にnoteのヘッダー画像でご使用頂ける事になりました(#^.^#)

ただ今準備中ですが、愛についても書いてくれるとの事なので記事の連載が始まるのが楽しみです♪


最後まで読んでくれてありがとうございました(*^o^*)

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♪♪






この記事が参加している募集

404美術館

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^