見出し画像

Shazamを使う。

まえがき うぉ!どうもモグリのDJです。 始めてまだ10日、満を持してDJになりました。 この際、もう言わせてください。 5年後、一回3000万でプレイするDJになります。  これはそんな夢を叶えるべく、毎日奮闘する駆け出し DJのnoteだぞ。  


DJを始めようとソフトを立ち上げて、よしやるかーー!
ってあれ?…曲がない!

そう実は、アップルミュージックをサブスクしてる場合、曲は使えないラシイ

音楽好きであったものの、曲を購入する事がほんとんどなかったのでこりゃ困った

せっかくなのでDJで使いやすいのを買いたい

そう思い、DJの動画を流しそれをshazamしてプレイリストを作った
便利なアプリがあったもんだ

一つ作るのにだいたい、1,2時間
 他にいい方法がないかな?

10個ほど作った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?