見出し画像

電子書籍の執筆始めました

久しぶりの投稿になります。
最近noteの投稿は出来ていませんでしたが、現在電子書籍の原稿作りを行っています。

初めての経験なので思うようにいかないことも多いのですが、自分のこれまでの作業療法での経験や心理学、幸福学での学びを、電子書籍という形にしていきたいと思っています。

現在下書き段階で12000文字くらいですが、荒い文章なので、徐々にまとまりのあるものに調整していきたいです。

完成したら告知出来ればと思います。
仕事しながら、学びながらなので時間はかかってしまいますが、形に出来るよう今後も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?