見出し画像

【ヤンデレ】女執事にネクタイとベルトで拘束されて【フリーシチュボ台本】



あらすじ

内緒の関係な女執事とデートに行くことに。しかしデート中他の女の子を見てしまったあなた。女執事は余罪も知っていて・・・・
って感じです


台本使用に関して

性別変換、改変、すべて自由です
特定の誰かや作品を故意に陥れるような扱いだけしないようお願いします。
何か質問や不明点、ご連絡がありましたら私のTwitter
@furansugohan
までどうぞ
もし採用していただけた場合、名前を載せておいていただけますと嬉しいです。また、ご一報もいただけると、なお嬉しいです


本文

あら?ご主人さまではありませんか

どうされたのですか?こんな時間に

ええ、他の者達は皆帰りました

この度は長期休暇をくださり、ありがとうございます

皆、とても喜んでられましたよ

私ですか?

私は、ここに残らせていただきます

あっははは

別に実家に帰りたいわけではありませんよ

ただ、お屋敷のほうが居心地がよいのです

ご主人さまと一緒にいられますしね

そーれーに

ご主人さま一人にしたら、どうなることやら

っふふふ

冗談ですよ

明日の予定でございますか?

一応手帳を確認してみますので、少々お待ち下さい

えっと・・・・

明日、ご主人さまは特に何も用事は入っておりませんね

え?お出かけですか?

私と?

えっと、それはつまり

デート、ということですか?

っふふふ

いいですよ、そうしましたら

いつも通り、あの場所に集合ということで

久しぶりですので、めいっぱい楽しみましょうね

【少し間を開けて】

もう、遅いですよ?ご主人さま?

んー?どーしたんですか?

そんなにまじまじとみて

え?似合ってる?

本当ですか!

ありがとうございます

このネクタイとか、ご主人さまは気に入ってくださるかな?

なんて思っていたので

お気に召していただけたみたいでよかったです

ご主人さまもカッコいいですよ

私のために、一生懸命準備してくれたんですよね?

うれしいです

あっと、いけないいけない

久しぶりのデートなんですから

一秒でも無駄にできませんね

そしたら、行きましょうか

私、行きたい所がありまして・・・・

【少し間を開けて】

お屋敷、着いちゃいましたね

今日はとても楽しかったです

本当にありがとうございました

あの、そのですね

ご主人さま

私、まだ、一緒にいたいです

確かに、一緒のお屋敷に住んではおりますが

そういうことではないのです

その、荷物などをおいたら

ご主人さまのお部屋、行ってもいいですか?

【少し間を開けて】

ご主人さま?

失礼いたします

どうぞ

紅茶、淹れてきました

ええ、ご主人さまの大好きないつものやつです

そしたら横、失礼致しますね

今日は本当にありがとうございました

楽しかったです

それに、この

買ってくださったキーホルダー

これ、一生大切にしますね!

ご主人さまは今日、楽しめましたか?

本当ですか!?

っふふふふ、よかったです

今日は私が行きたい場所ばかりでしたので、退屈されてないかなと、不安だったのですが

楽しんでくれたみたいで安心しました

(小声)
それならどうしてご主人さまは・・・・・

あれ?どうされました?

眠くなってきちゃいましたか?

いっぱい遊びましたからね

いいですよ、そのまま眠ってしまっても

ええ、大丈夫です。おやすみなさい、ご主人さま

【少し間を開けて】

はぁ・・・・はぁ・・・・

ご主人さまぁ、ご主人さまぁ

【深呼吸】

あぁ、ご主人さまの匂い

【深呼吸】

あぁ、最高・・・・

もっと、もっとかぎたい

【数回深呼吸】

はぁぁぁぁぁぁ

やばぁ

あ、おはようございます

よく休めましたか?

そうですか、それは何よりでございます

あぁ、その手ですか?

ええ、私のネクタイでベッドに拘束させて頂いております

そして、足は私のベルトです

どうですか?

(囁き)
一日中、私の胸元で温められたネクタイの感触は

今日、私はずーっとドキドキしていましたから

きっとその気持、ネクタイを通してご主人さまに移ってしまっているかもしれませんね

それに、足のわたしのベルト・・・・

ベルトすぐ近くには

(囁き)
私とご主人さまの、大切なお部屋がございますから

今日のご主人さま、とってもずるいんですもの

何回もなーんかも、トキメカせて来るんですから

その

好き、大好きっていう気持ち

ベルトを通して移っているかもしれません

あぁ、ご主人さまの胸

とーっても安心します

このまま枕にして眠れちゃいそう

っふふふふふ

ねえ、ご主人さま?気が付いておられますか?

ご主人様の心臓、拘束具の説明を受けた後、あからさまに勢いが増されていますよ?

ドキドキ、ドキドキって

今にも壊れちゃいそうです

っふふふ

拘束具、今日一日私がつけていた物って聴いて、興奮しちゃったんですか?

(囁き)
相変わらずの変態ですね

あっははは

ビクってなりましたね

可愛いです

はい?

なんで?こんな事?

あぁ、そうですよね

理由、まだお話してませんでしたよね

全部、ご主人さまが悪いんですよ?

今日のデート中、何回他の女に視線を移しましたか?

今日だけじゃないです

普段もメイド達に、熱い視線を向けたりしていますよね?

執事、そして、彼女という私が常に横にいるのに・・・・

それなのに・・・・

だからこうやってお仕置きをして、教育し直すことにしたんです

ご主人さまを教育するのも、執事の大切な仕事の一つですからね

さぁほら、ご主人さま?

(囁き)
しーっかり反省、してくださいね?

っふふふふふふふふ

って、あれぇ?

ご主人さまぁ?ここ、どうしてこんなに元気になっているんですかぁ?

私、言いましたよね?

これはお仕置きだって

それなのに、こーんなに喜んで

ご主人さまはお仕置きされると喜んじゃう変態さんなんですかー?

っふふふ

そうですよね

だってご主人さまのパソコン

そーゆー検索履歴でいっぱいですもの

ええ、知っていますよ

ご主人さまのの趣味思考、日々何をしているのかの把握は

執事以前に彼女として当然のことですから

えっと、確か昨日は・・・・

あぁ、奇遇ですね

こーやって拘束されて、いっぱいいじめられちゃうヤツでしたね

っふふふふ

あの動画では、男の人が気持ちよさそうに喜んでいましたが

そうは行きません

皆が帰ってくる日まで、まだまだありますから

その間、二度と他の女なんか見られないように教育します

覚悟してくださいね

(囁き)
ご主人さま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?