見出し画像

㊗️Kindle二冊目❗️「45歳から始める自分改革」〜ライフアクション・サポーターの自分改革#129〜


二度目は、うまく進むのか!?


かるびです🍖

Kindle二冊目、出しました!

今回は、
「45歳から始める自分改革」と題して
45歳の一年間に取り組んだことを
紹介しております。


何事においても
他責にしてきた、かるびですが
コミュニティに参加して、
気学に出会ったことをきっかけに
いろいろな事象を
自分ごと化できるようになり始めたことをお伝えしています。

前作では、
「何歳でも始められる自分改革」と題し
幼少期から、
つい最近までの人生を
振りかえってみましたが
今回は、
直近一年間の出来事を中心に
紹介しております。

かつては、
多くの不満や不安に
悩まされていましたが
いまは毎日を楽しむことができ、
未来に対しても期待と希望を
抱けるようになってきたつもりです。

誰かの
何かのお役に立てることがあれば、
これ、幸いです!

今回も、
オススメの神社
10選を掲載しておりますが
写真のサイズ調整、
レイアウト調整に
たいそう
手こずりました。

前回同様、
4月のサクラ先生にサポートいただき、
本日に至ります!
サクラ先生、ありがとうございました!

また、
最後までお読みいただいた方には、
読者プレゼントも用意しております!
よろしければ、お受け取りください。

電子版に限って、
3月いっぱいは99円キャンペーンと
させていただいております。
お読みいただけると嬉しい限りです。

URL記載しておきますので
応援、よろしくお願いします!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYTFQPDJ/


かるびでも、
やっぱり簡単に出版できる仕組みは、
       Kindle(キンドル)

テレレレレ♬
  レレレレ〜〜〜🎶 って、
 飛んで行っちゃうのは〜??

         コンドル!!


今日は、ココまで!
今日も一日、みなさんもツイテルね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?