人人人

テレビが好きな人と一緒に住んでいるもので、みたくない時にも目に耳に入ってくるんですが。

よく思うのが、日本人ってほんとに「人」が好きだよなってこと。

以前から言われていた、CMのタレント率の高さもコロナ禍が明けてからなんだかまた戻ってきたし、タレントに限らずとにかく人が出てくる。番組でもひっきりなしに人が出てきて喋っては、アニメのキャラクターもほとんどが人でしょう。

しかもほとんどが顔のアップだったり、近距離からの映り方で。

通勤では満員電車に、掲示物や雑誌にもウェブの中にももちろんいるし、会社でも人と接して、家に居ても常に人が目に入ってきて。
どんだけ身の回り人だらけなんだ。

(人´∀`).

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?