自己紹介とお仕事について

フリーランス映像クリエイター・フリーモデルの江草 美里です。
独立して約1年以上が経過した今ですが、改めて自己紹介とお仕事についてまとめたいと思います。

■自己紹介
改めまして、フリーランス映像クリエイター 兼 フリーモデルの江草 美里です。
岡山県在住、倉敷 美観地区にあるゲストハウスで暮らしています。
フリアコ(フリーアコモデーション)という形態で働いているので、詳しくは以下の動画をご覧ください!

平日はゲストハウスの朝食提供のお仕事+YouTube動画編集代行、土日は結婚式場でエンドロール動画の撮影をしています。
依頼があれば、たまに被写体としても活動しています。

■ポートフォリオ
以下がYouTube動画編集のポートフォリオです。

■これまでの実績
□YouTube動画編集 
・倉敷プリンさんのYouTubeチャンネル
(テロップデザインやBロール、エンディングなど一からデザインさせていただきました)


・ダイエット・腸活動画

・ストレッチ動画


・ショート動画作成(求人用)

・アニメーション動画 

上記URLの「01 エレクトロポーションを導入」から「03 RFであたため」の部分のアニメーション動画を担当。
細胞や美顔器などのイラスト素材作成も担当。


□結婚式場 撮影
・エンドロール動画の撮影(実績公開不可)


□撮影アシスタント
・映像制作会社にて香盤表や絵コンテ作成の補助・撮影前準備・撮影現場での準備・進行確認・片付けなど
▼撮影アシスタントの様子

□モデル:岡山空港 タイ観光PR動画

3:00以降のジーンズ作り体験に出演させていただきました!

■おまけ
【米が食べたくなる動画】 がテーマの
「第1回ウチダのカメラpresents15秒動画コンテスト10,000」で
グランプリに選んでいただいた動画です。
自作自演の偽CMに初挑戦!
この動画を見て、お母さんの作るおにぎりほど最高なものはない、食べたいなぁと思っていただけたら嬉しいです。


現在はYouTube編集案件で2件、お仕事をさせていただいています。そのほか随時クライアントワークにてお仕事を承っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?