見出し画像

ドラマ | ONE PIECE

Netflixドラマ「ONE PIECE」
尾田先生のインタビューなどで興味がわき観てみました。
わたしはー

「面白い」「新しい」「びっくり」

印象はこんな感じ。


原作は前半のエピソードを3つくらいまでしか読めていませんが、わたしの中のイメージを良い意味で裏切られていてわくわくする作品でした。原作イメージを極力崩さず、随所にリスペクトが感じられますし、実写でこれほどまでの表現ができるなんてすごい!と思いました。

ナミを演じるエミリー・ラッドさんのビジュアルは”ナミっぽくない"と最初感じたのですがそれは一瞬。観ているとエミリー・ラッドさんじゃないとなってなります。実写で演じるからこその表現はこういうことかと。他のキャストさんももちろんぴったり!!

辛口な批評が多いのは原作がすごく愛され、大切にされているのだなと感じます。Netflixは打ち切りも多いとお聞きしていますが、本作はぜひ次シーズンも観たいです。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?