見出し画像

着いた、な…ない

こんばんは。
急遽、出張となり、遠くのほうへやってきました。
久々なので忘れていたのですけど、宿泊先に選んだ場所は飲食店がないのを失念していました…。

お口は昨日みたワカコ酒により、何かを欲しているとゆーのにな…。

造船の街
なので遠くのほうへ建機がみえていて
ただ眺めているだけですが、
閑静な街、朗らかな街の人々と交わす些細なやり取りとか好き。

皆さん、親切でどのようなやり取りにも気遣っていただけているような感じがして。

ちょっと前、またまた仲良しさんのところへノコノコと遊びに行ってきて、メンバーズのお話とか、新たに出会ったお店のこととか、最近はまっている〇〇ロードの話だったり、楽しく過ごしておりました。

たくさん話したいことがあったのですが、時間切れで断念。また次回、押しかけよーかと思います。

そういえばわたしのあれこれが可笑しかったのだそう
素だったもので、何をしていたのかよく覚えてなかったけど、確かに可笑しい…。可笑しいことを色々とやらかしていました。


イメージ、たぶんこんな感じ

わたしは西城さんのよーなひとではなく、ザ・モブキャラですけど


さて、ぼちぼち仕事を進めよっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?