見出し画像

映画 | KG カラテガール

久々に映画を観ておりました。
武田梨奈さん主演「KG カラテガール」です。

武田さん目当てで観はじめたところ、妹菜月ちゃんの体技が素晴らしくてびっくりしてしまいました。

なんて綺麗な足技ー

武田梨奈さんが最強!と思っていたので、幼い、気や意志の強さを微塵も感じさせない女の子がアクション・シーンに入るや否やバッタバッタと男たちを倒していく姿は爽快です。

武田梨奈さん、妹役は飛松陽菜さん。
二人とも型から美しく、流れるような動作とアクション・シーンでのスピード感が格好良く、観ていてうっとり。物語を楽しむ、というよりは終始アクションを堪能させていただく作品だと思います。

エンドロールでは色んなリハーサル風景と本番のシーンを交互に流れていて、この振り返り時間がまた、楽しいです。最後は武田梨奈さん、飛松陽菜さん、二人でお終い!ってなるのですが、とってもよい画でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?