見出し画像

よくある状況だ(全然よくある状況じゃないわ、これ)

仕事…ミスってしまい、なかなかハード。
わたしの確認不足が招いた失態なので、自業自得(T_T)。やっと解決できる道筋をつけることができ、ホッとしているところです。全十合中、やっと一合目に辿り着いた感じ、かな。ここまで切羽詰まったのは久々…

"全然よくある状況じゃないわ、これ"

ピーター・B・パーカーのような余裕はないのですけど、やっとのことで言えるようになってきた。

ひ…じょうに、疲れてしまったのでー
スパイダーマン:スパイダーバース、観ていました。
疲れているときにみると何だか癒されるし、ちょっと元気を与えてもらえます。スパイダーマン・マイルスが可愛らしく、好き。

ピーター・B・パーカーも好き。弱かったり、だらしなかったり、勇気を振り絞れなかったり。でも大事な場面では勇気を振り絞って、立ち向かう姿はカッコいい。

映像、演出がまたまた…クール。
落っこちているのに浮揚している姿とか、マンガのような演出で且つそれが動く、音楽や躍動感あふれる声とー…なんて贅沢な~っと、観ていてうれしい、楽しい。

新作、観たいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?