見出し画像

なんだかんだ言いながらね

こんばんは。
昨日今日は仕事と、それから進めたかったことがあったけど、別の用事を優先…。たまにはこんなお休みもいいもんだなぁ、っと、のんびり帰宅中です。

昨日は次男が鎌倉へ行ってみたいとのことで、一緒にお出かけ。今日はひっさびさに同僚からお誘いの連絡があって、野球観戦。

いずれも楽しくて休日を満喫しているところです。鎌倉はー、いっっぱい、観光の人々でごった返していてゆっくりとはいかなかったものの、みたかったところや行ってみたいお店には入れたり。野球観戦は思わぬよきポジションで!目一杯ヤジを飛ばし!!そしてままお酒を煽りぃので明日誕生日を迎えまた一つ、年を重ねるとゆーのにちっとも落ち着くそぶりはなくー。周りの皆さまのあたたかさを感じつつ、世の中不条理だわと(わたしのせいなのに)思いました。

今、おかげさまで忙しくさせていただいているので明日からの新年度もまた、これまで以上に頑張るぞと…想いを新たにする機会をいただけたから微力を尽くそうと思います。

みんなありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?