見出し画像

まみれて

良い天気なので、ふらふらと自転車で図書館へ本を返しにいったら…

「マッドマックス怒りのデス・ロード口述記録集」

やっと借りることができました。
しばらく前にマッド・マックスシリーズを観て直ぐの予約だったから結構、待った。これからぼちぼち読んでいこうかと思います。

背表紙からドキドキ…

トム・ハーディさん
この映画に出演したことがどれほど大きな意味を持つか、とても言葉にできない。もうもとにひあ戻れないほど、ぼくは変わった。

シャーリーズ・セロンさん
間違いなく、これまででいちばんたいへんな仕事だった。撮影で負った"体が覚えている"レベルのトラウマを、いまだにぬぐいくれないほどね。

ジョージ・ミラーさん
これは、自己保存についての物語だ。相手を殺すことがきみを利するならばそうすべきで、ためらう余地はない。そんな情緒が、俳優たちに影響したんだと思う。

ニコラス・ボルトさん
現場ははっきりいって、カオス状態だった。

ゾーイ・クラヴィッツさん
撮影終了間際になって、どれほど深くうさぎ穴を落ちたのか、みんなやっと実感したんじゃないかな。

アビー・リーさん
だけど撮影で味わったつらい体験も演技に生かせたはずよ。現場が大混乱だったことが、あれほどすばらしい映画になった理由なの。


やばい、アドレナリン、熱くなってきた、楽しみ♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?