見出し画像

ふりふりふろしき


結んで背負った時をイメージしながら
完成したふりふりふろしき。

今まで自転車に乗る時や、重たいものを運ぶのに困った時に風呂敷を背負っていました。
風呂敷を使うと、重たいものを楽に背負えるし、
とっても便利。

でもシンプルな風呂敷って背負うとちょっとメンズっぽい。
だからカジュアルなファッションの時に使うことが多いです。

「お気に入りのワンピースや、お出かけにも
可愛く運べるような風呂敷が必要だ!」
と思って完成したふろしきです。

風呂敷は、中身に合わせて形を変えます。
中身がなんであっても、可愛い風呂敷を作りたい。

Furoshiki Mignon ふろしきミニョンのテーマは
Look cute, doing good!
可愛くて、いいものを作りたいんだ〜😋




Thank you sold!
リクエストもお待ちしてます ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?