見出し画像

初。ブログはじめます。

はじめまして。
Masahiroと申します。

初めましての方は初めまして。
初めましてじゃない方は、noteでも是非是非仲良くしてください。

数あるブログの中から、私のブログへお立ち寄りいただきありがとうございます!


根っからの人見知りな私がブログを書くなんて、全く予想だにしてませんでした。
小さい頃はなかなか友達ができず、母や祖父母の後ろに隠れて様子を伺う、、
恥ずかしがり屋な子供だったとよく言われてました。


​そんな私ですが、大学院時代に没頭したことがきっかけで起業を志すようになりました。→起業や学生時代については次回以降ゆっくり書いていこうと思います。

自己表現が苦手であることは今も変わらないし、このまま苦手でもいいんじゃないかと思うことも多々あるのですが、心のどこかで自分の殻を破りたい!って思う時もあって、自己表現を少しずつ行なっていくきっかけになればいいなと思い、noteをスタートさせました。

ブログを書くこと自体初めてで、戸惑いだったり恥ずかしい部分もありますが、やりたいことに向かって地道に進んでいきますので、どうかこんな拙い私の文章にコメントや応援していただけると嬉しいです。

マイペースに更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?