→Wi-Fiの環境が良くなったので、3092円から始める、ビジネス。

はい!どうも、あやかです!
低所得者からの成り上がり
勝手にさせてもらってます😆

現在、借金があります。
姉に、1万
父親から3万
ありがたいことに貸していただける環境。

なんだけれども、私達の家系は
俗にいう、低所得者
(いや他の親戚は知らんけど)
生活保護の、父親から3万も借りてるクソです。

しかし、成り上がるために
次のステージに用意したのは
なななななんと!!!

長崎家の離島の五島列島。

私は嫌なんですね。
島だから稼げないとか
東京だから稼げるとか。
もう、withコロナの時代
ネットの環境さへあれば
稼げるように持っていくのは自分自身かなと

ある程度、稼ぎたいし、
もう雇われたくないんですね。

みんなもそうですよね?
だから、副業も始めてるし
YouTubeも大物有名人でさえも
はじめている時代。
昔じゃ考えられないですね。

はっきりとしたビジョンも
仕事仲間も今からなんですが
今から、どう冒険していくのか
楽しみですね😆
どんな仲間ができるのか
どんな風に強くなり
困難を抜けていくのか。

まだピカチュウとも出会ってない時代。
今から、たくさんのモンスターボール
持って、捕まえていくぜ!笑

精神疾患を持つ私は、
波があるから。
どうやって、稼ぐかなー楽しく生きたいな
と、思ってる。
仕事したく無いし、
人に気を使いたく無いし、
今、間借りしてる長女の家も出て
自立したいですね。

みんなの応援待ってるぜ!
そして、同じような低所得から成り上がりたい人
本気で募集中‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?