見出し画像

→断捨離のプロ。

私は、断捨離のプロである!😁

これらや(したのがラステーブル含め)

一見立派な感じの、、、自分で言うけどw
ソファも、断捨離します!
来週の水曜日にレンタカー借りて
オフハウスに売りにいく。
売れるかどうかは別としても、
とりあえず行動!!!

いやー相当スッキリするけね!
今の私にはちょっとね
デカすぎやし。
うん。単純に必要がない。うん。
引っ越してきて思った。
今まで背伸びして良くみせようと
してたんやなぁ。
と、1人しみじみ。

なんでも言うやん。
別れがあれば、
出会いがある。
次は今の自分の身の丈にあった
小さめのビーズソファを買うことにしてる

私の、好きな蟹穴主義ってことよ。
今は、施設にいるけど
いつかは卒業をするかもしれん。
それは今の自分にはまだ分からんけど、
頼りきらず
いつ卒業しても大丈夫な準備をしておく。
それが大事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?