見出し画像

→久しぶりに断酒の件。

最近、だいぶこの件に関して
書いていなかったので、
改めて書こうと思う☺️

断酒生活もようやく7ヶ月を過ぎました。
早いような遅いような。
自分としては、まだ
アルコール依存であることを
受け入れられてない実情があるのだと思う。
どこか、今だに他人事の様なのだ。
断酒には成功しているが、
果たしてなんのためにしてたのか
何のために今も継続しているのか
明白だったものが
空虚なものになっていってる。
自分の心が今溢れ出しそうなのかな。

しかし、断酒していて良かったとは
心のどこかで思っている。
お金も時間も出来たからだ
そして、感情も抑えれる様になり
適正なところでアウトプット
できる様になったからだ

今日はしかし具合が悪い。
きっと、台風とホルモンんバランスと
カフェイン様々な要素が組み合わさっている
んだと思う。
こういった問題を努力のせいにされては
敵ったものじゃない。
カフェインに関しては自分のコントロールの
問題だが、
朝のいっぱいだけは許す様にしているが
それすらももう許されない
状態なのだろう。

キツい苦しい。
と言っても、人は寄ってこない。
人のそばにいれない。
人のそばにいることがキツいのだから。
そろそろ帰ろうか
でも約束したのになって
まだ家に姉ちゃん居るしなって。
居場所はどこ、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?