見出し画像

→2日目にして、家出。

30歳にもなり、実家が嫌で
飛び出すなんて。
なんとも、幼稚なんだろうけど、
もう目眩がするほど
朝から発狂したのだ。

あまりにも片付けができてなさすぎて
ダニで殺されると思った。
本当に、吸う空気が悪いのだ。
体にも良くない。
メンタルにも良くない。
だから、掃除がしたかったのだ
要らない使いもしない数々のシナ。
私は、、、。

私のエゴだったのかもしれなが
長く住むには、私にとって
私の精神が安定する環境が必要だった。

朝から、めちゃくちゃ止められたが
出て行った。
なんだか悔しかった。
苦しかった。
泣きたかった。

でも、私の親孝行は
‘’顔をみせる‘’
ことだったから、このコロナの影響の中
1人で運転しほとんど人と接触
しないように帰ったのだから。

もう、親孝行は終わりました。
なので、次は私の人生を歩む。

親孝行することが全てではない。
そう実感した。
今日一日具合が悪かった。
そう、私と親の関係はもう
終わっているのだ。

育ててくれたことには感謝する。
ありがとう。
しかし、もう言い訳は聞かない。

オンラインサロンを

開こうと思う。

低所得者かつ精神疾患の人に

最初は限定しようと思う。

興味のある方は是非コメントください。

私たちが生きやすい世界を

オンライン上に作りたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?