突破ファイル!(笑)

フルーツの奇行子
ジェラートに恋した果物屋
スヌーピーフルフルこと古田芳章です。

誰でも1人では生きていけない。

画像1

先日いい気分で飲んで、
電車で帰ってきました。

今回も電車で寝てしまい、
瞬きして次目を開けたら降りる駅でした。(笑)

あっ、ヤバいっと思ってあわてて降りました。

何とか最寄り駅で降りることが出来ました。
自分を褒めてあげたい。

駅から歩いて5分くらいで自宅に着きます。

自宅に着くと、まず嫁の検問があります。

今回はこの検問を強引に突破して、
布団へとなだれ込みました。

気がつくとすでに夢の中!

おやすみzzz

朝目が覚めて気づくと、
ちゃんとスエットに着替えてました。

酔っ払ってもちゃんと着替えてるやん
と思ってると起きてきた嫁に言われました。

あんた!だれが着替えさせたと思ってんの!

えっ、自分で着替えたんじゃないの?

何言うてんの!

私とよっくん(高校1年生の息子)で着替えさせたんや!

あらっ、そうだったの!ご苦労!

ご苦労じゃないのよ!
もうお母さんは怒ってるんやで!

息子まで起きてきた!

もう世話のかかる親や!

1人では生きていけないと実感しました。(笑)

この頃のかわいらしい息子はどこに行ってしまったんだろう。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?