やっぱり美味しいものを食べるとみんな笑顔になるね。

フルーツの奇行子、ジェラートに恋した果物屋、スヌーピーフルフルこと古田芳章です。

久しぶりに食事会をしました。

数年に1回従業員の皆さんと食事会に行きます。 

今回は地元のナチュラルガーデンさんに来ました。

画像1

地元やけど、行ったことないという人が多数。まあフレンチあまり食べに行かないよね。

今回は飲み放題のプランです。

美味しい料理が続々と運ばれてきました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

何がどの料理だったのか、あまり覚えていません。

みんなは盛り上がってたようです。

画像8

でも女性はよう喋るねえ。ずっと喋ってる。僕には無理や。

酔っ払う前に社長の顔は見飽きたと言われました。あんまりじゃない。(笑) 

ここの費用払うの僕なんやけど…

まあええけど。みんなが楽しければ。

あっという間に2時間が過ぎました。楽しい時間は過ぎるのが早いんだなあ。

また来よう!こんな会がまた開けるように頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?