1月のBlackBerryKEYoneBE

画像1 今年のAmazonでの初買いは歯磨き粉でした。
画像2 日常写真っぽいのを撮ったつもりだけど、使い途がなかったのでボツ。
画像3 なぜ撮ったのか不明。普段の食パンと違うダブルソフトだったからかな?
画像4 鍋に使った後の白菜が小さくなって可愛かったからパチリ。お気に入り。
画像5 ダイエットの反動なのか夕食前に食べたメロンパン。美味でした。
画像6 ダイエットの反動なのか夜中に開封したポテチ。完食してしまった。。。
画像7 夜中に目が覚めて枕元にあったスマホでパチリ。寝ぼけてたのかもしれないけど、水平は取れてる。
画像8 おつまみ缶を開けて飲みだした妻でしたが、辛すぎてギブアップ。
画像9 我が家の買ってよかったものの一番手。ネスカフェバリスタ。毎日稼働中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?