見出し画像

いい夢みようよ。

さて。
いよいよ、枡目街交差点の本番が今週末となりました。

月曜日です、真帆です。
毎日毎日、睡眠欲とアツイ戦いを繰り広げてます。

眠い。けど、寝たくない。明日が来ちゃう。
来てほしいんだけど、来てほしくない。

ちなみにショートケーキの苺は最初でも最後でもなく、途中で食べる派です。

本番は待ち遠しいんですけど、終わってしまうのは寂しくて、複雑な気持ちなんですね。
何年やってても、この気持ちは毎回変わらないな。

寝ても寝なくても明日は来るので、早く寝たほうがいいのは分かってるんですけどね。笑

最近の睡眠時のマストアイテム。


おやすみなさい。あと少し。もう少し。
劇場で会えるのを楽しみにしています。すやぁ。。


劇団フルタ丸 新作公演 チケット発売中!

フルタ丸講談『枡目街交差点』
日程:2023年7月28日・29日

<残席状況>
28日(金)19時半 ×(完売)
29日(土)13時(アフタートーク付き) ▲ ※残り僅か
     17時(アフター短編劇付き) ▲ ※残り僅か

会場:Half Moon Hall-下北沢

ご予約 はカルテットオンラインにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/masumegai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?