【1日目 2023与論夏遠征】

【1日目 2023与論夏遠征】
台風で1日ズレでスタートできた夏遠征。
先月末に沖縄へ行く予定がみんなの日程など合わず、急遽与論への夏遠征へと変更。
小学3年生を中心にかなりの少人数で行けるメンバーのみでの初日。着いたら真夏 笑
明日もまた暑いのか、、、

船移動中のWS(ワークショップ)からスタートし、
自分達で道具を準備し、運んで、
人工芝の良い環境で選手らも大はしゃぎしながら、初日のトレーニングで明日のゲームの確認を行った。
帰ってからは、洗濯やコップ洗い、明日の準備もし、食事では恒例の一発芸!

明日は、いるメンバーでどれぐらいのことを表現できるのか楽しみだ。

頑張って走り切ろう!
楽しもう!
海水浴と花火大会が待ってるぞ!みんな 笑😁

#FusaFusa奄美
#サッカークラブ
#サッカースクール
#スポーツ英会話スクール
#サッカーユニフォームアパレル
#プライベートレッスン
#自然体験
#ワークショップ
#ホームステイ
#サッカーキャンプ
#サッカー留学 &トライアル
#与論夏遠征


よろしければサポートお願いします。いただいたサポート資金は青の活動費として使わせていただきます^^ 宜しくお願い致します。